AROUND(DVD付) : AAA : CHOICE IS YOURS(ジャケットB)(DVD付) : AAA : Nissy―西島隆弘ファースト写真集 : Honey Van & Baby : ニッシー素敵☆ 君がくれたもの : HOME MADE 家族,KURO,MICRO,U-ICHI,Ryosuke Imai,Takahiro Watanabe : microの声がたまらん!<br />
PVもイイ♪ 太陽の下 (通常盤) : レミオロメン,藤巻亮太,小林武史 : だってあなたに会いたいからー♪ Lovin’Life : FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers,DJ TAKI-SHIT : さくらーさくらーさくらー We Will~あの場所で~ (CCCD) : EXILE,SHUN,h-wonder,Kenn Kato,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE : 彼らの曲で一番好きです。 銃とチョコレート (ミステリーランド) : 乙一 : 誰か・・・買って!この本。。。 VANISHING : 清貴, TJ Fisher : 西川貴教のとなりの芝生 : 西川 貴教 : UNDER COVER : 西川 貴教 : 冬の口笛(初回)(DVD付) : スキマスイッチ : HOME SWEET HOME : HOME MADE 家族 : ほだらー間違っとらんだらーー! ただ…逢いたくて (DVD付) : EXILE, SHUN : 少しは、恩返しができたかな : 北原 美貴子 : ホイッスル! (Number.11) : 樋口 大輔 : シゲLOVE。 きらきらひかる (新潮文庫) : 江國 香織 : 2人視点の書き方がとても新鮮でした。 夏と花火と私の死体 (集英社文庫) : 乙一 : 乙一さんのデビュー作。<br />
当時16歳だったそうです。<br />
すべてが斬新。 T.M.Revolution写真集「SEVENTH HEAVEN」 : Takashi Hirano : ヌ、ヌ、ヌードですが・・・<br />
綺麗ですよ。<br />
まったくいやらしくありません。 屍鬼〈4〉 : 小野 不由美 : はまります。<br />
寝るのも忘れました。 東京タワー プレミアム・エディション :  : 美男お二人が拝めます。 Stand UP!!(1) [DVD] :  : 大好きなドラマです。<br />
お腹抱えて笑えます。 優しい時間 DVD-BOX :  : 私はこのドラマのおかげでコーヒーが飲めるようになりました。(関係ない・・) LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤) : オムニバス, 高見沢俊彦, Tommy heavenly6, 木村カエラ, TETSU69, abingdon boys school, Do As Infinity : 西川貴教率いるバンド「a.b.s」も参加してます。 Nana (13) : 矢沢 あい : 読む価値ありっ!! おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫) : 村山 由佳 : 何巻まで出てるの?今・・ さみしさの周波数 : 乙一 : せつない・・・ GOTH : 乙一,大岩 ケンヂ : 大好きな作家さんです。<br />
いつも結末が予想できません。<br />
あとがきが面白いです。 青の炎 二宮和也コレクターズエディション :  : 嵐にはまった原点です。<br />
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) : 嵐,アラシ : 初回版にはPVのDVDがついてます。 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] : 嵐 : 2枚目のスッピン嵐が必見。<br />
二宮カメラがすべてを物語ってます。 T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T : T.M.Revolution,井上秋緒,浅倉大介 : もうすぐまたBESTアルバム出ます。 二宮和也写真集 青の炎 : 西村 彩子 : 秀一オンパレード。 RAY OF LIGHT DEFROCK 2005/西川貴教 : 管野 秀夫 : お財布事情により買っていませんが。(ゴメンっ!)<br />
西川さんが立ち上げたブランドDEFROCKとコラボした写真集です。


By スポンサードリンク | - | 2012年03月11日 | CM : 0 | TB : 0
お久しぶりです。

久々の更新が今日というのも何かの縁かもしれません。

自分の最後の更新を見て、1年経ったのかと改めて感じました。

この1年私的にもいろいろなことがあり、あっという間でありつつも内容が濃すぎる年でした。

まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいで、後ろ向きで、相変わらず音楽、LIVE大好きな自分だけど、一歩ずつ前に進んでいきたいと思いました。






はい。

ということで、わたくしの存在を認知してくださる方がいるのだろうかって話ですが。

相変わらずすぎて、特にない。エ

仕事にあっぷあっぷして

部屋が尋常じゃなく汚くて

食生活が乱れて

また太って

彼氏と別れて

LIVE行って

お金なくって

西島に癒されて



全然相変わらずじゃなかったYO

気づけばアラウンド30

わたち、このブログ始めたころはピッチピチの女子大生だったおwww

そりゃ、しょうさん、さとしさんが30代なわけですよ。

にしかわさんが40代なわけですよ。

私がにしかわブレイクの年齢を超えたわけですよ。

月日の流れって怖いですね。

そりゃ私も年下に目が行くわけだ。(無関係)



そういえばとりえさんは、今日みんなであたえさんの舞台を観劇されたそうで。

「メンバー7人がそろった今日に感謝」という宇野様に涙。

Mステのにのみやさんの髪型がONEを彷彿とさせて白目。(どさくさ)

今、特別番組の安定なしょうさん見て、ZEROが始まった当初を思い出し細い目。(親心)


なんだか話がまとまらないので終わりにします。





最後にこの1年のとりえあらしクラスタ耳より情報メモ。
・ひだかの「さくらいくん」発言。
・にしじま、ずん様の筋肉とストイックさにあこがれる件。
・ずん様が下谷万年町物語を観劇。




By ちー | - | 2012年03月11日 17:18 | CM : 0 | TB : 0
 こんばんは。

皆様、ご無事でしょうか。

「自然の前に人は無力だ」言いますが、これほどまでにこの言葉の意味を思い知らされる日が来ようとは思いませんでした。

ただただ、一人でも多くの方々のご無事を祈ることしかできません。

テレビの報道、メール、インターネット...様々な媒体を通して、この約6日間いろいろなことを考えさせられました。

私は主にtwitterを通し、毎日混乱する情報の中、多くの方々の想いを知りました。

そして、芸能界の方々が、被災者の人たちの力になるべく模索、奮闘する様子を見ました。

今日はどうしても、日高光啓さん(AAA)が携帯用会員制のモバイルにアップした日記を紹介したくてブログを更新しました。

本来、会員制のみのものはブログにはアップできません。

しかし、彼の想いを多くの人たちに知ってほしくて、自己責任でこのブログにアップすることを決意しました。

twitterより↓↓

日高光啓
AAA mobileにてブログを更新しました。今だから出来る(と僕が思う)こと、大事な事、活動自粛について、被災地への想い、等、長くなってしまいましたが記しましたので、どうか皆様に見て頂きたいです。

ご、ごめん、AAAmobile入会者のみしか見れません…w誰でも見れるブログやりたいんだけどね…RT @: @
あの…どーやって見るの?


誠心誠意を持って、今回は知らなかった事にします。RT @: @
mobileの内容、個人のblogで拡散したらavexに怒られますかね?


<だかひー’s ROOM>

震災を受けて。

日高です。

お久しぶりになっちゃったかな。

まずはじめに。コメントと重複するのですが・・・

今回の東北太平洋沖地震で亡くなられたたくさんの方にご冥福をお祈りさせてください。

そして未だ安否不明の方々の無事を祈ります。

・・・僕はというと、本震時は西島とちょうどご飯を食べていて、かなり揺れましたが、怪我もなく、完全な無事でした。

その後、徒歩で帰宅したのですが、その最中と帰宅後はずっとツイッターに張り付いていました。

電話もメールも混線の中、ずっと落ちずにリアルタイムで動いていたツイッター、すごいです。

今もリアルタイムで、確か(だと僕が判断した)情報や、「こうあるべきなんじゃないか」(と僕が思う)進み方をツイートしています。

ツイッターやっていない方にはオススメしておきます。なにせサーバーが強いので混乱時に本当に役に立ちます。

テレビは大切な情報を流しているけれど、繰り返し流される津波を見て、連鎖的に気が滅入らないようにして下さい・・・

そして、ここからは、主に、「非被災地」の方へのメッセージになるのですが・・・

「被災地の為に何かしたい!」って思ってる方は少なくないはずだと思います。

でもそんな時こそ気をつけてください。

今できることと言って簡単に浮かぶのは、「節電」「募金」「支援物資」「献血」といった感じになると思います。

「節電」はどんどんするべきだと思うし、何も言うことないです。皆でどんどんやろう!

「募金」ですがした方もたくさんいらっしゃると思いますが、こんな時に義援金詐欺が横行しています。ワンクリックの物や、有名機関を名乗ったものに、細心の注意を払ってください・・・

こんな時にそんな犯罪許せない。

「支援物資」も個人で行うと流通に混乱を来してしまうこともあるし、「献血」も必要時期は今月末以降になりそうだし、「何かしたい」という大切な気持ちが、間違った方向に行かないよう、「何かできる」人たちで考えながらやっていきましょう。

「行動力」と同じくらい「正確な行動、判断力」が大切だ!

そしてライブやトークショー、ニコ生など、中止や延期になってしまった事がたくさんで、楽しみにしてくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

次会えるときに、たくさん会えなかった分も、たくさん笑顔のストックをお渡しするので、皆さんも笑顔の貯金をして待っていてください。

そう遠くないうちに、皆で笑える日を、皆の力で作っていこう。

・・・でも一つだけ。
イベントをやらなかった理由の中に「こんな時に笑ってちゃ、楽しんでちゃいけない」という気持ちだけは全く含まれてません。

イベントやライブを行っている方に対して、もしくはひょっとしたらただ単に笑っている方に対して、「こんな時に何で笑ってるの!?」「不謹慎だ!」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でもそれだけは違うと思います。

少し長くなるけど聞いてください。

特に、「不謹慎」という事については、考えるべき事、多いはずなので・・・

まず、今でこそ本当は、お金を動かすことはやめちゃいけないんです。
物流に支障をきたす買いだめは良くないですが、普通に震災依然と同じようにお金を使うこと、産むこと。総じてお金を動かすことは、こんな時だからこそ大事なことです。

まず、復興に向けて立ち上がるにあたっては、絶対に経済を麻痺させちゃいけないからです。

こんな時だからこそ、命ある方は、幸いにも無事でいられた方は、普段通りに、物を買って、遊んで、食べて、飲んで、お金の動きを止めないようにしないと、復興するための土壌が出来上がらないからです。

その中での今回の僕たちのイベント中止は、断腸の思いでした。

1回イベントを行わないことは、イベント1回分復興を遅らせて、被災地の皆をふくめた日本にダメージを与えることに繋がってしまうし、だからって焦って不安定なときに行って、万が一何かが起こってしまったり、皆が楽しみきれなかったりするのも間違ってるし・・・

難しい中、今回の結論に至ったのですが、まだ、今後5年、10年いくらでも復興に向けて、いや元通り以上に向けて頑張れる、やれる、やるべきことはたくさんある。

との結論で延期、中止させていただいた次第です。

そしてもう一つ、未曽有の大災害が大きな影を落とした日本の中だからこそ、元気でいる場所を、そして新しい元気の産まれる芭蕉を作る事は大事な事です。

なので、4月以降になってしまいますが、たくさん皆と直接会える場所を作っていきたく思っています。

皆に元気を渡したいし、皆の元気が欲しいし、それはそのまま日本を少しでも元気にすることに繋がります。

非被災者の僕等が力を合わせて元気でいる場所を作らなかったら、今、被災地で苦しんでいる皆はどこに向かって歩けばいいのか・・・

非被災者の皆だった暗い顔で迎えたくはないはず!

ネガティブな現状に寄り添うより、ポジティブで引っ張っていきましょう。

少しでも皆の明日を照らしましょう。

皆で、被災地の方々が戻ってくる為の国造りを。一つでも多い笑顔で、より一つでも多い笑顔を作っていきましょう。

・・・なんか政治家のポスターみたい?(笑)

・・・でも本当に、主役は全国民だと思います。一人がお金を使えば日本の一億分の一が動くし、一人が笑えば日本の一億分の一が笑うけど、もし君が足を止めたら、日本の一億分の一は止まってしまうからです。

歩こう!

それらを踏まえても「やっぱりやrべきじゃない」との結論に至ったことも、「こんなときにやられても楽しめない」という意見も、「やるべきだ」という意見同じ様に正しいです。

どの意見にも正義があって、筋が通ってます。特に「苦しんでいる人がこんなに近くにいる時に楽しめる訳がない」と思っている方は、本当にその通りだと思いますし、その優しい気持ちはとても大事なことだと思います。

それなら、だからこそ。非被災地にの方は、心に「不謹慎」という名の鎖をかけないでほしいんです。

その優しさを、力に変えて、被災地の方と非被災地の方とで、日本を、また作っていきましょう!

ゼロからでもマイナスからでも生み出した一は確実に積み上げられていくから。

・・・さぁ、偉そうに言ったけど、僕が、僕たちAAAが一番するべきことは、実際に皆の笑顔を一つでも増やしていくこと!

・・・っていうと何かクサいし、胡散臭いけで・・・(笑)

・・・っていうか、そもそも、俺のこの長ったらしい文章、何か何か胡散臭くないか不安になってきたけど・・・

・・・でも!

やっぱり思い出すのは、数々のライブ、イベントでもらった皆の笑顔だから。

僕が前を向いて歩けているのは、皆が会場で直接だったり、スピーカーごしだったり、雑誌ごしだったりで、笑顔をくれていたからです。

そのエネルギーは、僕の中にはまだたくさん貯まっています。

本当にありがとう。

絶対、絶対、絶対!!

皆にお返しするから。

・・・たっぷり利子つけて!(笑)

だから今被災地で辛い思いをしている方、被災地の方を思って辛い思いをしている方、地震に津波、放射能・・・明日が不安で、夜も眠れない方!

少しでも笑顔を作っていきましょう。

僕もそのためにめっためた頑張ります!

・・・あと、今回の地震を受けてSKY−HIも曲を発表します。

いつお手元、お耳元に届けられるか分かりませんが・・・

ほんの少しでも、誰か一人でも、力になれれば本望です。

では、皆さん、節電に気を配りながら、外を出るときはマスクしながら、それでも必要以上に不安にならないように・・・

生きていきましょう!

では!


(モバイルではここに日高の笑顔写真)

・・・写真見た人がつられて笑顔になりますように



長い・・・(笑)

いつもあんなしっかりとした文章を書く日高くんが、今日はだいぶ気持ちが先走った文章になっている。

誤字脱字等あったらすみません。

こんな考えを持った若者もいるぞって!ちょっとでも知っていただけたら嬉しいです。

西川さんも全身全霊で動いています。

今、自分にできること・・・やっていきたいです。





By ちー | - | 2011年03月16日 23:28 | CM : 0 | TB : 0

行ってきました。「にしじまにあ」夜にっしー。(追記2/11)

家帰って、相バーテンダーが終わっててショックだったけど、まぁしょうがない。

ツイッターでもいろいろつぶやいたのですが、帰りの新幹線とか、帰ってからとか朝起きてぼーっとしててとか、TVみてとあるワードで思い出したりとか、ポンポン出てきたので、整理のためレポ書いてみました。

自分の感想は排除したつもりです。

私の目に映った、耳に聞こえたものを箇条書きにしてみました。

行けなかった方に少しでも伝わればと。


●会場真っ暗。黒マント。懐中電灯で自分の顔を照らす。会場を照らす。目が合ってるかどうか分からないでしょ?みたいなよく分からないやりとりが続く。

●タイトルコールで手投げ銀テープ。銀テープをお手手に準備してる姿がたまらなく可愛い。ライブのボーンて出る銀テープがすっげー高いんだぞ!!いくら?言わない。言ったらこれからライブの時万札が飛んでいくみたいに見るでしょ、みんな。

●マイi Padを見ながら進行をするにっし。ぺらぺらしながら、これすごいっしょ?でも俺使い方分かんないから、全部スタッフさんが入れてくれた。俺こうするだけぇ〜(何故か自慢げ)

●にっしの過去の仕事を振り返るコーナー
 ・マクドナルドみたいにA〜Bセット用意した。Aが多い中?Cを選ぶドS。

 <タンブリングの話>
 ・映像流れてみんなキャー!→今ゆうすけにキャー言っただろ!!二股か!!
 ・7話の撮影のときはMステもあった。
 ・移動に2時間かかる。だからヘリで移動。5分。空に道はない。このこと言ったの初めてw
 ・バク転はほんと怖い。しゅうたはすごい。ライブでアクロバットの着地は感覚でしゅうたはやっている。
 ・ドラマとライブが重なってお風呂も入れなかったときが。
 ・2日くらいお風呂入ってなくて撮影してないときがある。
 ・くさーい!(客)→これ見て臭うのかっ!!わかんねーだろ!!妄想か!

  〜ねずみ〜
  ・BBSとかでみんな心配してるから足の話しといた方がいいよね。
  ・自分の優先順位的に休みがとれたら、手術より温泉が行きたい。
  ・足は今は痛くないよ。痛いときいつだったかな〜
  ・SAMURAI7のジャンプのときは時々ズキンときた。
  ・だんだん欠けてきてるからイイ方向にはいる。
  ・ツアーのときはほんと痛かった。
  ・ごまかしてやってたけど、分かる人にはばれてたんだろうな、クソ。
  ・だってみんなお金払って来てくれてるんだからちゃんとやらなきゃ。
  かっこいいい〜!!→俺かっこいいだろ?(ギバちゃん物まね)
  ・学園祭頃がら痛くなくなった。
  ・5thアニバはアドレナリン出てたから痛くなかった。

 <紅白の話>
 ・正直出れると思ったー?思ったー!!
 ・いやいや、そういうのめんどくさい、思ったよぉ〜!!!とか。
 ・じゃあ何で出れると思ったの??
 ・こむろー!1位とったー!→1位とる人いっぱいいるじゃん。
 ・そろそろそういう時期!!→子作りか!!
 ・ほんとにまだ出れるグループじゃないと思ってたから何でだろうな。いろいろあるんですけど・・・(笑)
 ・紅白決まったときに久しぶりにメンバーの意見が一致。「尺は?」
 ・2分ちょっとでどれだけ自分らをアピールできるか。
 ・うれしさは感じなかった。周りの反響が凄くてそのプレッシャーが。背負って出てる感じが。手が痛かった。
 ・レコ大新人賞のときと同じくらい緊張して、記憶がない。
 ・歌い始めるときのクリックと嵐さんの紹介がかぶった。
 ・目で嵐さんの紹介を見て耳でクリックを聞いてた。
 ・クリックを聞き逃したら歌い始めが分からない。
 ・クリック流す人は別の所にいて、時間に追われ、かぶるかぶらない関係なく押してると思う。
 ・かぶった瞬間、終わった?死んだと思った。


↑この顔は、終わったと思った瞬間の顔らしい。全部落ちた。
 ・クリック音だけだから最初の音をとるのも難しい。
 ・も〜♪と一瞬歌い、キャー!!→そういうの要らない。

<アニコレの話>←1回目の時の映像。
・メイク2時間。
・前髪は地毛。
・二重に時間がかかった。
・整形はしない方がいいよ〜(つぶやく)
・いや、自由なんだけどね。(周りのしずけさで不安になる)
・ナンパするなら1回目の西子。
・頬がこけているね・・・大人になると男は頬がこける。
・仕事のやりすぎってのもあるかも・・・
・食べてるんだけどね。
・3大欲の順番が睡眠欲→食欲→性欲
・性欲で変な顔すんなー。俺だって結婚いつかするんだぞ、子作りするんだぞー!
・西島の血を残さないといけないんだ。
・で、俺が妊娠したりして〜!!そんな映画あったねw


<フルーチェのCMの話>←西島ver
・ちゅーする?にっしーバージョンがある。あれはハワイで待ち時間寝てて、急によばれてちゅーする?をやったから目が腫れている。

<西島神ダンス>←youtubeのやつ。
 〜検索の話〜(すっきりする話をしよう)
 ・自分好きだから自分検索する。
 ・yahooで検索すると自分の横にいろんなのがついてくる。
 ・彼女とか、ドラマ、とか〜さんとか。
 ・あの女優さんは本当に会ったことがない。失礼な話存在を知らなかった。
 ・見れなかったけど、動画があった!(客)→多分それは誰かが作ったのでしょうね。怖いね。
 ・噂に左右されず、純粋に音楽を聴いてほしい。
 ・行ってみヨーカドーのCMは不評だったらしい。
 ・気持ち悪いとか、にっしーの良さがでてないとか。
 ・みんなのイメージはふぁっ♪としたイメージ。
 ・CMのコンセプトがクール。
 ・自分自身、初めてのソロCMだったから緊張しててそれが顔に出てたのかも。
 ・次機会をいただけたら、頑張ります。
 ・2ndアニバ見た人?やっぱ少ないね。やっぱみんな飽きちゃうんだな。
 ・そんなことないよー!→そういうもんだ。そういうのリアルに感じてる。自分の力が足りない。

●にしじまにあクイズ
 ここ、あんまり覚えてないですが○×クイズです。
 ・イトーヨーカドーのCMでどっちの手を胸にあたてるか。
 ・リンダリンダ〜の役名
 ・今年のモバイルの更新回数
 ・卒業した高校の都道府県
 ・産まれた日の曜日 etc

●理想の告白
 事前のアンケートでファンの理想の告白にこたえるコーナー
 .妊ズニーランドのシンデレラ城前での告白
  ・マイクをつけてあげるときわざと顔を女の子に近づけるドS西島。
  ・チュロスが思い出せない西島
  ・女の子を抱きしめる西島etc
  ・ロマンスの神様が流れて、歌う西島。細い声?→これは裏声。

 学校で告白
  ・意味不明な英語の授業の設定。
  ・見つめて告白
  ・相手の子が中学生なので、こんなませた中学生でごめん。


●西島歌うwith日高
 ・MUSIC!!!
  途中で歌うのやめる。ラップ歌えないから!!で日高登場。
  西島の私服を着て登場。
  俺の方が似合うby日高

 ・Heart and Soul
 
 ・最強Babe

 ・唇からロマンチカ
  最初に歌わせてくれと、日高。Aメロを自分だと西島。じゃんけんで勝って西島。
  途中殴り合いコントがあって、日高が西島のおまたを蹴る。苦しむ→治る。っていう流れ。
  最後はダンスも魅せる日西。(フェイクハンパない)

 ・MC
  時間がおしている件。
  楽屋で何百回もつっこんでいいた日高。
  セルフサービスの水をコップに注ぎ、にっしのペットボトルもたす日高。
  西島は1日3リットルポカリを飲まないといけない脅迫観念by日高。
  あと1リットルだよ♪by西島
  〜2人のトークショーのお知らせ〜
  まだ関東じゃ決まってないけど、ここずっと俺たち辞める気ないから大丈夫。
  会いに行けるなんちゃらby日高
  チケット代とか交通費とかばかにならないんだから、ちゃんと相談しなさい。by西島

 ・日西の歌
  西島にはこの歌合うと思って作った。ニコニコで言う細いにっし。
  (私の勝手のイメージだけど、加藤ミリヤちゃんとかが歌いそうなイメージ)
  (ぼくはいつもからまわり〜って歌詞だけ覚えているw)
  (フェイクとか、裏声とか、女の人が歌ってる見たい。ほんと素敵な曲でした。)

 ・winter lander
 
 汗びちょびちょの日高に、若干ひく西島。俺の私服・・・ま、いっかw
 日高退場。

 ・時間がおしまくってる話。
  明日とか大丈夫なの?
  もう終わりだよ。
  9:24までやろう(客)→俺も正直思ったけど。
  歌ってー!!新曲!!etc
    じゃあ、自分の好きな曲。始め用意してたけど趣旨が違うからやめた曲。

 ・LA LA LA LOVE SONG

   なんかカラオケみたいになっちゃったね。いいのこんなんで?

〜歌を交えて話す〜
みんなは、あきれるくーらい〜♪だね

僕の気持ちは、チューインガム〜♪

あと、大好きな思いこそ〜♪

こうやって話すの楽しいね。

 ●締めの話
  ・一から作らせてもらった
  ・夜にっしーどうだった?
  ・やっぱりぐだったか・・・
  ・イベント的にはぐだっちゃいけない。
  ・自分がぐだらなかったらおかしいね。
  ・またやりたいね。
  ・これ以上のキャパではできない。
  ・みんなの不安に思ってること、リアルな話をしていきたい。できる話できない話あるけど。
  ・にっし、日高とできてるんじゃ?とかにっしーあの人とつきあってるの?とかにっしー女?とか。
  ・みんなの気持ちが解消できる話がしたい。
  ・みんなのアドバイスが知りたい。そういう場所を設けたい。
  ・ソロやらないの?とか思ってるんだろうけど。
  ・ソロはやりたい。
  ・1つの曲を出すのに何億かってかかる。
  ・計画性をもってやらないといけない。
  ・ちゃんと大人として考えている。
  ・あんまり頑張らないでとか言われるけど、今は頑張らさせて。
  ・それで倒れちゃったらごめんね。
  ・2011年は模索の年。←厄年
  ・2012年から開ける。by島田情報。今までやってきたことがかえってくるらしい。
  ・西島隆弘をいろんな人に知ってもらいたい。
  ・こんなディープな話したことないよね。でもしちゃいけない話ではないし。
  ・雑談したい。飲み会したい。中高生はお茶会したい。
  ・体にガタはきはじめている。
  ・40歳までは歌って踊って役者やりたい。
  ・40歳には子どもほしい。
  ・いろいろ考えているんです。人間なんです。
  ・いっちゃいけない話を言いそうになってやめる。じらす俺ってSだよね。
  ・来年の1月くらいまで予定が決まっている。

 最後出口で台に立って、一人一人お見送り(お手振り)
 ハイタッチしてください、とか〜してくださいとか、ぬいぐるみ〜とか一切しません!!


以上です。(はぁ〜)

長くてすみません。そして折り返すの忘れたから、うっかり見ちゃった方ごめんなさい。

かいてるうちに、ポンポン思い出すことがあって、流れがはちゃめちゃですが、こんな感じだったような気がします。私の頭の中は。
私のいいように解釈してる場合もあるので、ずれてると思いますがご了承ください。

とにかく、感じたことは、にっしーはファンのリアルの声が聞きたいということ。

トークの節々に、みんなの不安とかすっきりしてもらいたいとかって言葉があって。

なんて真面目で誠実な人なんだと。

私が感想述べるとチープなものになってしまってすごく嫌なんですけど。

とにかく、やっぱり西島隆弘が大好きだと思った。

こんだけ一生懸命でまっすぐで。

全力で応援したいって思った。

にっしーには幸せになってほしい。

重いな・・・にっしーも重いけどファンも重い(笑)そんなもんか。

いつもだとにっしーの熱い思い長い話は、メンバーに切られるので、今回それがなく(笑)私としてはとても嬉しかったですw

熱くて、感情むき出す人に弱いな、私。西川とかww



読んでくださった方、ありがとうございましたw
 



 
 

By ちー | AAA | 2011年02月05日 21:55 | CM : 2 | TB : 0
 あーん!!もうっ。武道館行きたかったよー。

陽炎とか月虹とか・・・死んでしまいそう orz

久しぶりにNHKの貴教革命見ようかな☆実家だとビデオテープ見れるしw

でも先に、ちょっとこれだけアップしたくてね。

完全なる自己満の北海道旅行の思ひ出を書きたくってね。。。

何でこんなど寒いときにわざわざ北海道かって、あなた・・・・

「ねぇ、冬休み北海道行かない??」

「えっ?何であえてこんな寒い時期に?」

「MUSIC!!!のプロモ撮影がしたい!」

「・・・・」

「ほら、あとにっしーの御寿司屋さんも行けるし」(注:にっしの御寿司屋ではない)

「にっしー??キラン」←西島で釣る友。

「ほら!にっしーの故郷だよ!!」

「・・・・・行く。」←単純


で、行ってきました。北海道☆でっかいどう☆



 ちなみにおすし屋さんは、年末のためランチタイムやってなかったので、入れませんでした。

 次への楽しみにとっておきます♪

 店の外には「AAA紅白出場おめでとう」となってました。



 富良野行って「森の時計」で大興奮したり (後日アップ予定)

 美瑛の景色に癒されたり、

 ジンギスカン食べ過ぎて、気持ち悪くなったり、

 そして、メインイベントへ・・・・
By ちー | AAA | 2011年01月02日 23:02 | CM : 0 | TB : 0

新年、あけましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、2010年を振り返る間もなく新年を迎えました。(いつものこと)

振り返れば、去年も放置プレイのブログでした。

アクセスしてくださった方、いましたら申し訳ないです。

更新してたとしても、内容がないようなのですみません。・・・・(悪寒)

あ〜、ほんとごめんなさい。

でも

でも



たぶん今年もそうなる予感はしています。(改めない)



こんなブログでもたまには読んでやってもいいぜ、という方いらっしゃいましたら今年もよろしくお願い致します。


やる気が出たら年末に行った北海道旅行の、




 これとか!!!






 これについて!!!

 

 更新できたらと思いますw 両方ピンとくる人いるのかしら(笑)





ではでは、とりあえず紅白の感想。


By ちー | AAAとか嵐とか | 2011年01月02日 01:07 | CM : 3 | TB : 0
  その1:  忘年会の余興。(無事終わったけど全然食べられなかった)

 その2:  ビンゴ大会。(あれ、無駄に緊張する。)

 その3:  嵐の生歌。 (これは昔からだけどそれはそれでイイ。)

 その4:  西島氏のバラエティーピン出演。(カラ回りがはんぱない。)

 その5:  SAMURAI7のキュウゾウがお亡くなりになられた後の、死体なキョウウゾウ(意味不明)

 その5:  久しぶりのブログ更新。


 ということで、久々の更新です。拝啓、皆々様。

 何でも流行にのっかる性分なので、最近は専らツイッターやってます。

 つぶやくって意外と大事ですね。大したことつぶやいてないけど。

 ハッとさせられることもあるし、いろんな方々の交友関係が見れて面白い。


 
 <最近の嵐さん>

 国民的人気スターになってしまい何だか気に入らないひねくれものの私ですが。

 なんと紅白の司会ですと。(遅)

 正直喜べない気持ちがどこかにあるのですがなんででしょう。

 去年の紅白出場も実は複雑な気持ちだったんですが。

 いーんですか、嵐さんで。(ぉぃ)

 そんな器用な人たちではないんですよ。(失礼・超)

 カリスマ性とかのひとたちじゃないんですよ。(蹴)

 と一個人のたわごとを言ってもしょうがないですね。いや好きなんですよ。(慌ててフォロー)

 気分を害された方がいたら大変申し訳ないし、何もわかっちゃいないのは多分私の方だと思いますし。

 でも、思うのは、それだけ彼らが今、事務所をしょっている、世の中を代表するグループにならなくてはならないということで。

 今、正念場なんですよね。

 と思ってます。

 何せわたくし、向上心がなく現状維持が大好きなチキン野郎なので、出る杭を見るとソワソワしちゃうのです。

 でも、この先上がろうが下がろうが、彼らのことは好きだし。(基本嫌いな人はいない、好きじゃない人はいる 笑)

 
 なので紅白は楽しみなんです、結局。(めんどくさくてすみません)

 年始の番組もみますとも、(録画かもだけど)いいともー。

 見られるうちが、花。(ぇ)



 <AAAさん>

 こちらも紅白ネタで、初出場でござります。こっちは万々歳の大喜びでして(爆)

 TKwithでも何でもいいです、この際。事務所ゴリおしでもなんだって。

 やっと見られる機会が増える。

 正念場ですね。(本日二度目)

 嵐さんとどんな絡みをするのか・・・私としてはかなりどっきーどっきーすることー♪(いろんな意味で)

 でもブランちゃんネタはにっしーと相葉ちゃん共通ネタだし。

 よいと思うの。絡みがいはあると思うの、彼らとかれら。TV画面で見られなくとも。(結局裏のことなんて知らん)

 
 そういえば、リーダー浦田姐さんが、歌姫あゆちゃんとコラボのCDがもうすぐ発売で楽しみだす。

 姐さんの美声をたくさん聴きたい。

 
 あと、イケメンとはこういうことかを思い知らされる代表あたえさんの写真集を友達からもらえることになった。

 同じのが3冊あるらしい。今日は握手会に行っており、興奮の電話がさきほどあった。

 握手会って素敵よね。同じCDや写真集何枚家にあればいいんだって感じだけど。

 私もにっしーの写真集3冊持ってる。。。事務所におどらされる自分万歳w


 



 
 
URATA NAOYA feat.ayumi hamasaki
avex trax
¥ 1,308
(2010-12-22)
コメント:これがAAAのリーダーです。

小林ばく
学習研究社
¥ 2,200
(2010-12-15)
コメント:まぁ、イケメン。

By ちー | - | 2010年12月18日 23:47 | CM : 0 | TB : 0
 CMで嵐の新曲聞いた。

やべえ。ほしい。買おうっ!!(結局)
By ちー | - | 2010年09月24日 23:20 | CM : 0 | TB : 0
 にっしーにセカンド写真集「24」をゲットしたのだー!!

鼻血ぶーw というかお腹いっぱいだ。

大好きなブロガーさんが「患う」って言葉使っててまさにって思ったんだけど、

わたし、完璧にっしーさんに患っています。

好きと落ちたとかじゃなくて 患った ねv

ほらっ、嵐さんが私から巣立ったじゃないですか。(ぇ)

ていうか完璧情報について行けなくなったんですけどね!!!

ビックになりすぎてなんだかもう次元が違くて!!

私が応援しなくても君たちやっていけるでしょ的な(は)

まぁ、いじけてるだけですけど・・・


じゃあ、AAAさんは何なんだと?

完璧avex商法に踊らされて売り上げ貢献ガンガンしてしまっているという・・・orz

ちなみに今回アニバーサリー横浜、神戸をちゃっかり参加してしまったw

友達を横浜に半ば強引に連れて行き、これがなんと奇跡の前から2列目。

あたえさんと日高くんに微笑まれ昇天

友達があたえさんの美しさに昇天。昇天。昇天。昇天地獄。

にっしー&うのちゃんの出逢いのチカラ3部作にちーさん悶え死ぬ。

にの&深キョンの南くん〜を超えたキュン度!!(あ、私視点ですので)

友達があたえさんの速攻ファンになる。びっくりするくらい高速ファン。

神戸も行こうと言い出す。

友達の一声に押さえてた私の何かが切れる。ぷちん。

行ってしまえ!!あの出逢いのチカラがもう一度見られるなら・・・

仕事終わり次第神戸にかけつける私。(こんな遠征初めてだよ)

短期間でAAAを見尽くした私たち。

友達はその後あたえ地獄。びっくりするくらい分かりやすい。生活の一部になってしまっている。

私は西島に患う



そーいえば、友達があたえさんに落ちた決定弾であるあたえソロ。

完璧かっこよろしいのですが、私の中で何かが・・・何かが・・・・何だろうこの感覚。

知ってる・・・

デジャブ・・・・

伝説の、裸のままシャツを羽織り・・・・特に背中向けての腰まわし。。。。

見たことあるーーーーー!!!

爆笑してしまった。

ねらいすぎだよー!!すんごい良かったけどさ。(結局)

ちなみにお顔は松本さんよりかなりすっきり顔です、はい。

なんか何の話してるか分からなくなっちゃったけど、ただいまちーはにっしーに患い中ってことでw


ちなみにイナズマはまさかの不参加。

でも行きたかった。。。大ちゃんきたのね。。。見たかったーーーーーー!!!





By ちー | AAAとか嵐とか西川とか。。。日常 | 2010年09月24日 23:14 | CM : 2 | TB : 0
 生徒にふと今日、昼食を食べながら聞かれた。

生:「先生は最近どんな音楽を聴くの?」

私:「そうだね〜最近はAAAかな♪」

とは言えず・・・・

私:「そうだね〜○○ちゃんは?」

生:「嵐」 即答。

私:「へ〜、嵐か〜」 平然と。

私:「最近人気だもんねw 何の曲が好きなの??」 なんとしらじらしいちーさん

生:「ビリーブ!!」

私:「びりーぶぅ?・・・」 さらにしらじらしいちーさん

生:「英語でBelieve!信じるって意味だよ!!」

私:カチン「そんなこた〜知ってるよ!」

私:「believeって聞くと絢香の印象がね」 トリプルにしらじらしいよ

私:「どんな歌だっけ??ドラマのやつ?」 この時は正直すぐ思い出せず

生:「そーお僕らはずっとまーあってる・・・」

他の職員:「ヤッターマンのね!!」

私:「あ〜ね〜」 ちーさんよ・・・



なんだろう。。。何してるんだろう。。。自分 

新しい環境ではそんな感じでやってます、ハイ。。。







ちなみに最近、今更ながら東方神起に詳しくなりました。

時々ユチョンが翔さんに見えます(笑)

特に若いときのユチョンさん。。。激似です。(今はちょっと髪型とあごのラインが)

ジェジュンは美しいお顔でおれぼれです、はい。(浦田リーダーと仲が良いYO)

ダンスと歌が上手でした。

5人戯れる様子が嵐さんと重なるときがありますw 同じ系統だと確信しました。

いまや、5人そろって見られませんが・・・・




評価:
東方神起,Shinjiroh Inoue,H.U.B.,Manao Doi,h-wonder,UTA
エイベックス・エンタテインメント
¥ 410
(2009-07-01)

By ちー | - | 2010年08月27日 23:16 | CM : 0 | TB : 0
 どーも。真夜中のちーです。(意味不明)

ただ19:00〜22:00まで知らぬ間に意識を失っていたので今起きてるだけです。

ちゃっかり22:00までに起きてるところがナイスな心意気!(は)

だってガッキがでるんだもの (そっちかーい)

嵐にしやがれはゲストによって見るときと見ないときがあるのですが・・・・

とりあえず嵐ちゃんの方は頑張ってチェックしております。

最近のちーさんはしょーさくらいブームなので、ちょいヘタレ櫻井が見られるのはこっちかなって(失礼)

おしゃべりニノミヤについて最近の方向性がわかりません(笑)



てかそんなことよりね!!!(↑そんなことじゃないけど

ツイッターをぼやーっと見てたら・・・なんとシューティー(AAA末吉秀太)西川ちゃんが絡んでるでないの!!!!

それもシューティーが始めたきっかけが西川ちゃんなんて!!!

メンバーより先に初めてのフォローが西川いちごちゃんだなんて!!!

どんだけー

あれかな〜?この間のMJかな〜??(確認する術がない・・・)

ちゃっかり日高さんもフォローしちゃってるし・・・

一回くらいa-nationでかぶってるかな??デビュー前くらいの。。。あとTRFのカバーとかでw

とにかく自分の好きなアーティスト同士が絡むのは嬉しいわけで。

ただそれが言いたかっただけなの(笑)

ニッシーはやらないかな〜。やらんだろうな〜。mobile更新してくれた方が嬉しいしなぁ〜




あとそうそう。。。仕事の方はですね。。。。

あんまり調子よくないです・・・

完全私の逃げですけどね・・・あ〜!!やだよー二学期(まるで子供)



評価:
AAA,Kenn Kato,Tetsuya_Komuro,日高光啓,ats-,齋藤真也
avex trax
¥ 1,050
(2010-08-18)

By ちー | AAAとか嵐とか西川とか。。。日常 | 2010年08月20日 02:46 | CM : 0 | TB : 0